こんにちは


今日は外来診察の為、
病院へ行きました‌。

治療中なので
疲れやすかったりするけど
毎日ボチボチ過ごせています


副作用の症状で
相変わらず舌炎は治らず。
口内炎も出来てきました‌。
舌炎は辛い物を食べなければ問題無くて
口内炎もそんなに痛くは無いので
まあ、良いかと言う感じです。

それより体に湿疹が出てきました‌。
肩の辺り、両ヒジと
膝上から足の甲にかけて
赤くプツプツした感じです。
アバスチンをしている事をすっかり忘れて
かいてしまったら治らない、治らない‌。

今回、
湿疹のクリームを処方して頂きました

今は良くなったけど、
手のひらにも少しだけ
プツプツ赤い物が出てました。

手のひらはプツプツだけで無く、
全体が浮腫んでいる様な感じがして
特に親指を曲げると強く感じます。
たまにピリッとする事もあって‌。

診察では手のひらの方は
湿疹でも手足症候群でも無く、
末梢神経がやられているのかも知れないと
言われました‌。

抗がん剤をしている
多くの方に見られる症状ですが、
まだまだ軽度なので
しばらく様子を見る事になりました


月1、CA125の結果は。


DSC_0496


1210.5H。
前回、3月の1288.8Hから微減少‌。

先生は増えてはいないし
わずかながら減っているので、
薬が効いているとみて
このまま治療は継続ですとの事。

来週、PLD+Bev療法、
4クール目をします


私としては、CA125が
もう少し下がってて欲しかったなと‌。

まさかの下げ止まり?

前回の治療の時の様に
また、途中で薬が効かなくなるなんて事が
ありません様に‌。



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村