こんにちは。

夜中の0時から前処置の
アレルギー予防の点滴が始まりました

そして、朝御飯の後から
吐き気止めの点滴が始まりました。

この点滴が眠気を誘うので
午前中はほぼ眠って過ごしました

お昼ご飯を挟んで、
ハイケアへ移動し、心電図を付けました。
13時過ぎからシスプラチンが始まって、
イリノテカンの前に
利尿作用の点滴をしました。
早く体内から薬を出して
副作用を少しでも軽くする目的です。

私は腎機能を高める為に
治療の前日から
意識して水分を多く取る様にしています。

勿論治療中や後も意識して
水分を取っています。

全てが終わったのが17時半位でした。

今回は少し眠いけど
吐き気止めを多くして頂いたお陰で、
5-1が終わった時より
グッタリしませんでした。

夕飯は自分のベッドに戻ってから
食べました。

夕飯のメニューに
モヤシサラダが出ました‌。

偶然

DSC_0668

病院食のモヤシサラダは
錦糸卵が入っているのと、
味付けはやはり中華ドレッシングでした

モヤシのシャキシャキ感が良かった。
中華ドレッシングの味付けも
美味しかったです‌。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村