2019.5.15(水)

TCの同レベルの気持ち悪さも
落ち着いて来ました。
やっと薬が体に慣れてきたかなと思います。
起きている時は常に胸焼けがして
気持ち悪いけれど、
吐き気止めを飲まずに
過ごせる様になりました。

倦怠感や体力の無さは
貧血が原因だと思うのでどうにも出来無い。

貧血は脳の酸素不足なので、
倦怠感や、やる気が出ない時は
深く深くゆっくりとたくさん深呼吸をして
何とかしようと試みてみる。
子育て中なので
余計にパワーが無事が辛い。
傍から見たら、
怠け者にしか見えないんだろうな。

寝不足だと体調が悪いと気が付いて、
なるべく子供達と一緒に
寝る様にしています。
本当は子供達が寝た後に
ダラダラボーッとしたり、
テレビ見たりしたいよー!。

まだリムパーザを続けるかどうか
悩む時があります。
悩みながらリムパーザを飲んでいます。

リムパーザを飲まなければ、
今、バリバリ動けるくらい
凄く元気なんだろうなと思うから。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村