2017.5.6(土)

友人、Kさんのお父様が
N病院へ送って下さいました。
Kさんも病院へ
付き添ってくれる事になりました。
とてもありがたい。
待ち時間も話していると
アッと言う間に過ぎてしまう。

この日も
当帰芍薬散を処方して頂いた後、
無事に5回目の治療をしました。

CA125は8.9(上限値35)でした。


2017.5.27(土)

最近の外来は
いつもH先生だったのに
今日はK先生。
このK先生はチームの先生では無く
私が1度目の手術の夜に
当直していた先生です。

私の全体的な体力の低下を伝えて
ビタミン剤を処方して欲しいと伝えると、
「保険も利くしね~。」と言って
快くビタミンBの"ビタファントF"を
処方して頂きました。
1ヶ月分で¥600だったので
かなりお得。

本当に体力が無くて
直ぐ疲れてしまったり、
そもそも気力が無かったり。
イライラ、ホットフラッシュと
子育て真っ最中なのに
なかなか辛かったです。

当帰芍薬散を飲み続けていたけど、
効いてる感じがしなかった。
漢方薬だから即効性は無いし、
何とも…言えません。

採血の結果も問題無く、
6回目の治療をしました。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村