2017.3.18(土)

N病院でアバスチン外来治療3回目。

2017.3.25(土)

N病院へ造影CTを撮りに。

この日は
長男(小1)の誕生日プレゼントを
買う予定だったので
家族全員でN病院へ向かい、
CTを撮った後、
久し振りに家族でランチをして
オモチャ屋さんへ行きました。

私の体力が無いので、
無理をしないように
オモチャを選んでいる間も
ソファで座って休んでいました。

それでもプレゼントを買った後、
帰りに駅に向かう途中で
歩けなくなりました。
ズリ足で一歩一歩
前に進む感じで歩きました。
次男(2歳)が乗ってるベビーカーに
私が乗りたくなりました(涙)。

そんな事は出来ないので
ゆっくり、ちょっとずつ歩いて
何とか電車に乗り帰りました。

体は疲れたけど
家族でランチと買い物が出来て
とても心は満たされました。


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村